Home > 日々のこと > まるますで忘年会。

まるますで忘年会。

Tag:

まるますで忘年会。

赤羽「まるます家」さんで、カメラつながり?の仲間が集合!
初顔合わせも織り交ぜつつの宴会となりました。

ひらぎは良く知らないのですが、漫画「孤独のグルメ」というコミックでも登場しているのだとか。

鯉とうなぎのまるます家という看板のこのお店で忘年会。
渋いです。

平均年齢30歳前後のメンツですが(最年少が20代前半なのでもう少し下がるかな)、すっかり学生に間違われていました。(笑

1階はギュムギュムノカウンター席ですが、2階は座敷のテーブル席。
席予約だけなので、好きなものを食べて呑んでの数時間。
あっという間でした。

もともと偏食傾向のあるひらぎはうなぎがとっても苦手なのですが・・・・。
このお店で食べたうな重はおいしかった!!!
骨がザクザク刺さったりしないで楽にたべられました♪
すっぽん鍋とその鍋の残りでつくった雑炊もおいしかった(*'▽'*)

さー、ここで得た活力で、年末までしっかり仕事しなくては~。

Comments:0

Home > 日々のこと > まるますで忘年会。

Return to page top