Home > 日々のこと > 河川敷で花火遊び。

河川敷で花火遊び。

Tag:

河川敷で花火

すっかりシーズンオフになってしまいましたが、小さな花火大会を催してきました。

今回の花火には「花火問屋で花火を大人買いして遊ぼう!」というテーマがありました。
9月に問屋さんに行ってもシーズンオフでシーズン中の半分以下の花火しかないということで、8月中に仕入れを済ませておいて、決行しました。

花火の総額は、1万円。
7人で1万円分は・・・・少ないことがわかりました。(笑
しょっぱなからテーマを外れています!

河川敷で花火

なんだかんだと文句が出ますが、実際の花火はとても楽しく時間が過ぎました。
打ち上げ花火に手持ち花火に、線香花火。

時間的には1時間半ほどと短かったのですが、濃厚な1時間半でした。

Comments:0

Home > 日々のこと > 河川敷で花火遊び。

Return to page top