Home > 日々のこと > としまえんプールにでびぅ。

としまえんプールにでびぅ。

Tag:

としまえんのプールに、行って来ました。
防水携帯も、防水カメラも持っていないので、写真はなしっ!

当初、予定はラフティングだったのですが、面子の1人がまさかの「ヘルニア」。(・д・)!
どこかのタイミングでリベンジしようという雰囲気なので、目的地を水遊びつながりでプールに変更したのでした。

いくつか候補があがってたのですが、そこから『何気なく』としまえんを選択。

としまえんのプール、設備的には地元のかなりでっかい市民プールの"滑り台がすっごい"バージョンといった雰囲気でした。
まぁ・・・ラインナップはどこも一緒でしょうか?(笑

更衣室(というのかロッカールームというのか)が、屋根はあるものの外と直結しているのが残念でした・・・汗だくだくです。
ドライヤー・温水シャワールームも完備でしたが、数が・・・(汗

まぁ、文句は言ってますが、ものすっごい楽しかったです!(*'▽'*)
元々、小さいころは週1は必ずプールに遊びにいっていたプール大好きっ子としては、水遊びができればなんだって面白い!!わけですね。

いつかは、サマーランドに行って見たいなぁ・・・。
サマーランド、浮き輪も無料貸し出しで、温泉並みにあったかいプールもあるんだそうです。
スゴイ・・・・すごいきになる・・・

Comments:0

Home > 日々のこと > としまえんプールにでびぅ。

Return to page top