Home > 日々のこと > 花火の季節がやってきました。

花火の季節がやってきました。

Tag:

夏です!夏といえば・・・。

夏バテ。

湿度ベタベタ。

熱気ムンムン。

電車寒い。

日照りカンカン。

・・・なんて残念なことばかりが頭に浮かびますが楽しいことももいっぱいですね。

水遊び!

お祭り!

花火!

と・・・いうことで、越谷花火大会に行ってきました♪

最大3号玉の花火が、約5000発打ち上げられるそうです。
学生のころからちょくちょく行っていたので、おなじみの場所。

浴衣を着ていったので、カメラを抱えるわけがなく。
携帯での撮影です。

花火大会

携帯でも、そこそこ撮れるものですね。
可能な限りアンダーに設定して、手振れしないように頑張って撮影しました。

花火大会

この日の天気は晴天!
風も微風で、川辺での鑑賞は、程よく水辺の涼しい風が吹くなかで快適に見れました。

花火大会

微風すぎて、連発の花火があがると、半分ぐらい煙で見えなくなってしまうのが残念でした。
風上の穴場を押さえておかなきゃだめですね~・・・。

やっぱり、地元っこが集まるお祭りならでは・・・ですが、とにかく学生の数が多いこと多いこと!!
川辺沿いの屋台並びは、まさに「カオス」でした。ヽ(゜▽、゜)ノ

なーんだか、昔学生のころに来ていたときよりも、ずいぶんお行儀が悪くなっていたのが残念。
と、思ってるだけで、実は自分が学生のときも、ひどかったのかもですね~(笑

Comments:0

Home > 日々のこと > 花火の季節がやってきました。

Return to page top