Home > ベランダガーデニング > カマキリさんがやってきた。

カマキリさんがやってきた。

Tag:

数日前、ホワイトセージの鉢に小さな小さなカマキリの赤ちゃんが居ました。

芝生や森林に囲まれた団地なので、カマキリやバッタが普通に居る環境ですが・・・
4階までカマキリが上がってくることは珍しい~。

たまたま居たのかな。なんてそのときは気にしなかったのですが。
数日後の今日・・・バレリーナの葉の上に、動くモノが・・・

カマキリさんかくれんぼ中。

どこだか、わかりましたか?(*'▽'*)

数日前より、少しだけ大きくなって。
体も、茶色だったのに、緑色になっていました。

近寄ってカメラを向けると、キョロッとこちらを凝視。

ベランダガーデンのカマキリさん

最近、アブラムシが出てきている、我が家のベランダガーデン。
せっかくなので、食べていってくださいな。

Comments:0

Home > ベランダガーデニング > カマキリさんがやってきた。

Return to page top