Home > 日々のこと > 桜、開花しましたね。

桜、開花しましたね。

Tag:

今日も掲載写真の日です~。

お気に入りの桜

都内ではずいぶん前から満開を迎えていましたが。
やっと、地元に桜の春が訪れました。

ここは、お気に入りの水路沿いの桜並木。
もっと先までいけば、菜の花と桜のコラボレーションが見れるのだけれど・・・。
腰が重いのでいつもここから。

ガッカリなのは、水路がどぶ川のような有様だということ。
サカナも、アヒルもいるようなところですが、いまいち綺麗ではありません。(キッパリ)

お気に入りの桜

ここも、お気に入りの桜。

このあたりは色々あって、取り壊しや建て直しがあった場所なのだけれど、この子はちゃんと残っていたのでほっとしました。

昔は、大きなイチョウも隣にいたんだけどなぁ・・・。

Comments:0

Home > 日々のこと > 桜、開花しましたね。

Return to page top