Home > 日々のこと > 韓国コスメがやってきた。

韓国コスメがやってきた。

Tag:

高校からのお友達"うな"が「ちょっと韓国にコスメ買いに行ってくる!なんか欲しいのある?」と、声をかけてくれたので、色々ネットをあさって調べてみました。

ずっと欲しいとおもっていたアイクリームが、韓国コスメだとけっこう安く手に入りそうだったので、気になったものを1つオーダーしてみました。

そのお品が、手元に届きました~♪

韓国コスメ

うな!ありがとう~♪

コスメをお買い物するとサンプルも貰えるらしく、小さいのが沢山入っていました。

ラインナップはこんな感じ。

  • Innisfree / OLIVE REAL EYE CREAM
    エクストラヴァージンオリーブオイルを250mg配合したアイクリーム。
  • Banila co. / Prime PRIMER
    毛穴にピッタリとフィットしてお肌の凹凸を補正してくれるメイクアッププライマー。
  • [サンプル] ETUDE HOUSE / O2 White Lotion
    酸素浄化ホワイトローション
    酸素水、酸素成分、アルブチンなどが含有され、肌トーン全体を均一に明るくして、くすんで乾燥した肌に保湿を与え白くて透明な肌に導いてくれる酸素浄化機能の美白乳液。
  • [サンプル] Missha / M Perfect Cover B.B Cream
    SPF42PA++で、肌の鎮静剤であるローズマリー、カモマイル、お肌の弾力成分であるブナの抽出物、保湿成分であるヒアルロンサンとセラマイド成分配合のBBクリーム。
  • [サンプル] Missha / Time Revolution Immortal Youth Serum
    皮膚の再生を促進して活気を付与することで若さを再経験させる高品格トータルアンチエージングエッセンス
  • [サンプル] Innisfree / Magic Floral Essence
    済州島産の椿の優れた抗酸化効果で肌を滑らかに、肌の保護して健康にしてくれるエッセンス
  • [サンプル] Banila co. / Let me Bebe LUMINOUS BB Cream
    SPF37 PA++で、ホワイトニング+ アンチエージング+皮膚再生効果のあるBBクリーム。

Innisfree / OLIVE REAL EYE CREAM

Innisfree / OLIVE REAL EYE CREAM

アイクリームを探すのは、「韓国コスメ•化粧品の販売: 韓国商品通販 -コリアデパート」っていうサイトを使ったんですが、ここの口コミでかなり評判がよさそうに見えたアイクリームがコレ。

ほかにもいくつかあったんですが、オリーブオイルっていうのにちょっと惹かれちゃって・・・。

昔から、クマが出やすくて、目元の乾燥が激しくて、コスメコーナーの美容部員さんですら対策に困る目元が、これで何とかなればいいのですが~!

使用感に期待。

Banila co. / Prime PRIMER

Banila co. / Prime PRIMER

こっちは、うなが「プライマー買いにいくの!」と言い切った、メインのお買い物。
使用感は人それぞれのようだけれど、これも口コミで結構話題になっているし、このために韓国に行くなんてなんてスゴイ!というびっくりと興味のままに、ひらぎの分もお願いしてみました。

マットタイプをお願いしたんですがなかったとのことで、通常のプライム・プライマー。

化粧はめったにしないけど、ファンデーションぐらいはつけるように心がけているので、パウダーのりなんかがやっぱり気になります。
このプライマーは、毛穴が消える・・・ということで、うまいこと使えたらかなり嬉しいアイテムなんですが、毛穴を埋めるってことは、肌にかかる負荷もなかなか高そう。

化粧品で荒れることが多いこの肌なので、まずはお試しでつけてみて様子をみなくてはです。
肌に合うといいな~。

当然ながら韓国語のパッケージ

当然なんですが、パッケージは全て韓国語。
英語なら少し予想ができるものの・・・韓国語は全く読めません~!!w

サンプルコスメも全部韓国語なので、全部ネットで調べて使い方をチェックしました。

日本語も、他国の人が見るとこんな感じに見えるんですかねぇ・・・

Comments:0

Home > 日々のこと > 韓国コスメがやってきた。

Return to page top