Home > 日々のこと > GISELe 12月号に大好きな人が!

GISELe 12月号に大好きな人が!

Tag:

GISELe 12月号

普段なら、絶対に買わないであろう、この雑誌・・・GISELe。

今回は、ある特集がとってもとっても気になって、Amazonで購入してしまいました~♪

その特集の名前は・・・

容姿だけでなく、その生き方にあこがれます
女子もホレるイケメンなオンナたち

すごいタイトルですね~w

気になる人、その1は・・・こちらっ!

GISELe 12月号:アンナ&ゆーひさん

ゆーひサン!と、アンナっ!
男らしいな~この2人っ(笑

実はそれだけではなくて~。
ちっちゃいんですが、西本さんもでているのですっ。 

GISELe 12月号:西本さん

はー、キラキラしている女の人は、見た目が男らしくなくてもカッコイイものですが~。

アンナちゃんと、ジェンヌと、西本さんは、まさに。
男らしいぐらいに、カッコイイ。

これがうらやましいんです・・・・。

この12月号から、連載で「宝塚 Open the Door」というのも始まるらしく!
第一回目のゲストは、かなめちゃんでした。

こちらも、オフ姿なのにカッコイイ。
ジェンヌはわかっててやってるから更に酷いですね(笑

連載があるなら、毎月買いたくなってしまうけど。
そのためだけにファッション誌1冊は厳しいものを感じます・・・。

ファッション傾向が似てればまだしも・・・対極なんです。(´・ω・`)

Comments:0

Home > 日々のこと > GISELe 12月号に大好きな人が!

Return to page top