Home > 日々のこと > タイってかわいい国?

タイってかわいい国?

Tag:

お友達のうなから、タイのお土産が届いた♪
その品があまりにツボだったのでご紹介!

こんなものに包まれてました・・・

タイってかわいい国?

タイの新聞って超かわいいーーーーー!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

フォントがかわいいっていうのは、なかなかないと思うんだけど、思い込みかなぁ?

「"日本経済新聞"なんて、おカタ過ぎじゃね!?」
っとかなんとか言いたくなっちゃうぐらい、とにかくかわいい!フォントが!!!!

文章は読めないから何が書いてあるのかサッパリわからない・・・。

紙面全体がこのフォントだけど、これはマジメな内容なのかなぁ?
それとも、そもそもけっこうラフな芸能系とかの記事なのかなぁ?

どちらにしてもやっぱりカワイイ!

ものすごい興奮してしまった。
実は、タイ的な経済新聞はもっとフォントがカッチリしてるのかもしれないけど。w

そんな新聞に包まれていたのはー・・・これ!

タイってかわいい国?

ゆるいフォントな新聞の中から出てきた、ゆるいガネーシャ!
このポーズのガネーシャ、大好き♪

こういうのを買ってきて!ってお願いしたわけじゃないのに、これを選んでくれちゃったお友達のセンスがなんとも泣けるーーー!!

実は、まだ続きがあるのです。

タイってかわいい国?

実は我が家にはもう一体いたのでした♪

うちに居たガネーシャとおそろいポーズ!

素材が違うタイプだけど、モノが同じw
ゆる~ぃデスクが、ゆるゆる~なデスクになったよ。

この格好のガネーシャは、「えーがな、えーがな、やりたいようにやったらえーがな。」 って言ってるような気がしてて、仕事の和みアイテムとしてディスプレイ周りに置いてあるアイテムの1つ。

それがもう一個ふえちゃったんだから、今まで以上にゆるゆるとやらなくては~。

最近なんだか、簡単なことさえ難しく深刻に考えてる気がするから・・・。
ダブルガネーシャでゆるゆるいくのがちょうど良いのかもっ。

うな!ありがとう~(〃ω〃)

Comments:0

Home > 日々のこと > タイってかわいい国?

Return to page top