Home > 写真のこと > | 日々のこと > パレスホテルからの夕日

パレスホテルからの夕日

Tag:

パレスホテル

家族と従伯母の4人で皇居外苑を見下ろすクラウンラウンジで、ランチを楽しみながらお話をしているうちに、皇居と東京の高層ビルの向こうに沈んでいく太陽を見ることが出来ました。

このパレスホテルは、1月で閉鎖して4年計画の立替工事に入るのだとか。

新しく建ったパレスホテルにも、こんな具合の景色が楽しめる場所も設計に入れる予定はあるらしいのだけど・・・・どうなるのやら!?
予定変更にならずに完成してほしいものです。

東京って、人工的なものが多くて人が沢山で、とにかく何故かウンザリっていうイメージが強いけど、こうやって自然と人口のものが書け合わさって綺麗にな風景になることもあるんだよねー。

夕日の赤が新宿高層ビルに写っている様子なんかも見れるし。
日が暮れてライトアップしていく東京タワーも見れるし。

1年の初めなのに年末な気分になってしまいそうなぐらい風景でお腹いっぱいになれました~。(笑

Comments:0

Home > 写真のこと > | 日々のこと > パレスホテルからの夕日

Return to page top