Home > 写真のこと > | 旅行日記 > 鎌倉観光。

鎌倉観光。

Tag:

鎌倉観光。

久しぶりに鎌倉を歩いてきました。

今回のコースはこんなかんじ。

  1. 鎌倉駅集合
  2. 報国寺(竹林を愛でつつお抹茶)
  3. 杉本寺("十一面観音"他、仏像を愛でる)
  4. 瑞泉寺(庭園と鎌倉を愛でる)
  5. キャラウェイ(カレーのお昼ご飯は量が多すぎた)
  6. 由比ヶ浜(はしゃぐ)
  7. mi mi Lotus(紅茶でホクホク)

今回の面子は、フォトサークルの隊長、ひっきーなゆきちゃんと、いつみ君。
そしてひらぎの3人。

なななんと、初の雨の鎌倉。
しかも、振ったり止んだりと落ち着きが無い・・・・。

鎌倉観光。

季節的にも、紅葉やシーズンの花よりもちょっと早かったかなぁ?
風景的にはなんだかちょっとさびしさがあったりもして・・・。
空のドンヨリ感は残念だったけれど、雨でしっとりとしたお寺や階段、植物たちはかなり生き生きとしているように見えて、楽しかったかな。

鎌倉観光。

写真を撮りに行ったんだか、はしゃぎに行ったんだか、途中からわからなくなっちゃったw
二人のやり取りが面白すぎて、ほっぺの筋肉がおかしくなるかと思った。

鎌倉は、京都より手軽にいけていいね!
次こそは京都に行きたいものだけど・・・・。

Comments:0

Home > 写真のこと > | 旅行日記 > 鎌倉観光。

Return to page top