Home > 写真のこと > | 宝塚歌劇 > We LOVE ジェンヌ 極彩TAKARAZUKA

We LOVE ジェンヌ 極彩TAKARAZUKA

Tag:

We LOVE ジェンヌ 極彩TAKARAZUKA
「We Love ジェンヌ 極彩TAKARAZUKA」表紙は、たかこ(和央ようか)さん

最近、ジェンヌの写真集とかを探していて目に付いた「蜷川実花」の名前。
よーく見ていると、ポツポツとニナミカの名前がジェンヌの写真集などに。
雑誌とか写真集で何枚かっていうのが多いけど、水 夏希サンの『FEVER』とかは一冊まるっとニナミカが撮影してる。

あらららら?と思い、いろいろと漁ってみた。

そしてわかったこと。

蜷川実花サンは、塚ファンだったんですね!!知らなかったぁ~(*ノ∇)ゝ
塚部屋(部屋の壁が、ジェンヌのポートレートや舞台フォトなんかで埋め尽くされている)を持つほどの強烈な塚ファンだったという!!

すごいな・・・写真が個性的なだけでは終わらないなんて。
きっと、ニナミカは、その人が歩く個性派なんだな。

ということで、勢いにのせてこの写真集を買ってみたこの「We Love ジェンヌ 極彩TAKARAZUKA」がアマゾンから届いて、早速開いてみた。
・・・・そして、悶絶した!!!

We LOVE ジェンヌ 極彩TAKARAZUKA
再び、たかこさん::元宙組男役トップ こないだ映画「茶々」で主役をやった人

2005年のトップと二番手ジェンヌがモデルだから、今より1代前なイメージの顔ぶれ。
ということで、ひらぎお気に入りのチエちゃんは残念ながら居なくて、ちょっとガッカリ・・・。
でも、やっぱりニナミカはすごいなぁと思わせる写真だらけ。
【俺様色】がガッツリと出ているジェンヌ達なのに、写真集の中ではしっかりニナミカ色で作り上げてしまっているんだもん。

We LOVE ジェンヌ 極彩TAKARAZUKA
とーこ(安蘭けい)さん::現星組男役トップ(写真集は二番手時代) 来年退団予定。

ひらぎの中にある「宝塚ジェンヌ」のイメージは全然壊れてないのに、写真はニナミカ色のポートレート写真集になってる。
色だけじゃなくて・・・言葉には出せない、感覚で感じる部分。

やっぱプロってすごいな。
感激しすぎて、いい言葉が浮かばないよw

「We LOVE ジェンヌ 極彩TAKARAZUKA」
蜷川実花

出版:阪急コミュニケーションズ

Comments:0

Home > 写真のこと > | 宝塚歌劇 > We LOVE ジェンヌ 極彩TAKARAZUKA

Return to page top