Home > 日々のこと > Happy Wedding for "しろねこ"

Happy Wedding for "しろねこ"

Tag:

Happy Wedding

長年、ずっとつるんでいる間柄の6人が居ます。

小学校1年生からのァィヵちゃんと、中学校1年生からの#6、2年からの王子としろねこ。
そして高校から、ひきつれたDream hunter。
(mixiネームで統一しておきまする。)

気づけば・・・何年か考えるのはやめよう!!!
そんな長年のお付き合いをしていると、 今更男も女もないような気がしなくもないんだが・・・

そんな6人の中だけで言えば、去年の#6の結婚(Happy Wedding - cosmos blog)に続き、2人目となる、しろねこの結婚。

そのウェディングパーティーに出席してきました。

お嫁さんがっ!!嫁さんがぁっっっ!!!!!
可愛すぎて食べそうになっちゃった(壊

#6、王子、ァィヵちゃん、dream hunter満場一致で、可愛らしいお嬢さんでした。
こんなかわいい子を見つけるなんて、中学のころのしろねこからは想像もつかない!!
やるなぁ・・・。

男友達とつるんでいると嬉しいのは、その彼女や奥さんがもれなくついてくるということ♪
しかもその子たちが仲良くしてくれるとなると、嬉しくてたまらんわけです。
なかなかそうはいかないんだけど(笑

Happy Wedding

二次会では、ジャンケンに弱すぎるひらぎが、じゃんけん大会で景品をいただきました。
当たったのは、ラッシュのバスボム♪
ブーケはもらえなかったけど、幸せおすそ分けしていただきました。

と、いっても。

正直、男友達の結婚式にばかり出席していて・・・。
5回出席した結婚式のなかで4回が新郎側なので、正直なところ新婦側の大きなイベントともいえるこのブーケトスでGetしてしまうのは、なんだか申し訳ない気分!

あ、でも。
もし、自分の頭上に飛んでくるとかってことがあったときは、遠慮せずありがたく頂くつもりです(笑

Comments:0

Home > 日々のこと > Happy Wedding for "しろねこ"

Return to page top