Home > Cafe・Dining > | その他 > cafe NOMAD

cafe NOMAD

Tag:

cafe NOMAD

※写真がアンダーすぎて、なんだかよくわからないことに・・・汗

カフェ巡りのお供に、「TOKYOカフェ」という冊子を2冊かって、目に付いたお店に行ってみたりしていて、今回もソコに掲載されていたお店。

谷根千巡りのついでに立ち寄りたい、カフェかも。
谷根千の雰囲気とはちょっと違うから。
古い町並みを楽しんだ後に近代的な町並みに戻る前のクッションみたいな!

お店の中は、狭くはないけど、特別広いわけでもなくて。
静かで落ち着きがあるお店。
紅茶の出し方にも"こだわり"があるみたい。
出されてくる紅茶をみれば、こだわりがわかるかも。。。
そのせいか、ひらぎの飲みたい飲み方をお願いしたら、首を傾げられてしまった。('-'*

cafe NOMAD

お店の雰囲気が、ジャズバーに近いなぁって思ったのだけど、
雑誌の文章にはそれについてちゃんと触れてあった~。(先に読め)

以前はこの近辺でジャズバーを経営していたというオーナーご夫妻。昼間からアルコールが飲めて、もっと自由度の高いお店を作りたい・・・そう考えてオープンしたのがこのカフェ「NOMAD」だ。

食べてみたのは、ピザ。凄くおいしかった♪
でも、ネットで調べてみたら、ここのフレンチトーストが美味しいらしい!
今度行ったら、食べてみよう~。

cafe NOMAD

東京都文京区根津2-19-5
03-3822-2341
14:00 Open (水曜日・第3火曜日定休)

Comments:0

Home > Cafe・Dining > | その他 > cafe NOMAD

Return to page top