Home > 日々のこと > 先輩の結婚式に驚き

先輩の結婚式に驚き

Tag:

先輩の結婚式に驚き

先輩の結婚式に参列してきた!!
おめでとーございます。

いやぁ、ものすごーーーーーーーく、印象深いお式になりました。

何が驚いたかというと、披露宴に驚いたのです。
今まで参加した中で、一番自由奔放で、なんとも盛り上がった披露宴だったように思う。
披露宴の開始前にエヴァのサントラが流れたり、
新郎がハンディカム持ち歩いて、取りながら練り歩いたり、
新婦がお色直しで退場するのに、あちらこちらで足がとまりBGMが2週目に入ったとか、

初顔合わせの裏メンバにお嫁さんを紹介してもらったら
「あ、どうも、●●●●(苗字)の妻です」って!
当日からすんなりこの挨拶をこなすなんてなんてすばらしい。

そんなステキキャラのお嫁さんが、 これからは裏生徒会にも参加するカモ。だそうで。
先が楽しみでしょうがないーー!!

いい経験させていただきました。
ふぅ~。

さて。
高校の生徒会の4代が飽きもせず定期的に集っているこのメンバー。
名を「裏生徒会」、略して「裏」と言うんだけども。
この裏メンバーで、最近、めでたいことが3連続。
1コ目は、この先輩の結婚式。
2コ目は、最年長先輩(2期上の生徒会長)の入籍発表と結婚式のお知らせの告知があり。
3コ目は、ひらぎの同期の生徒会長の出産。

いやーめでたいわぁ~。
総勢9人だったメンバーに、どんどん家族が増えていくのはスゴイね。
今では、会ったことのない相方さんや子供を合わせて16人。
(会ったことがない人を入れる必要はないわけだけど、この際今はどうでもいい!)

特に2コ目のおめでたい話は、残りモノ選手権5人の中でも決勝戦まで残ると予想された人が、1番乗りで勝ち組にという大穴の展開。
しかも、今回の結婚式には大遅刻で重役出勤の挙句、その挙式の後に自分の挙式報告。
しかも既に入籍済みとか、フランス挙式してきますとか、マンション買いますとか。
さすが、裏生徒会長。と言わずにはいられない。

でもまぁ、おめでたいことはいいことです!!

残りモノは見事に4人。
しかもそのうち2人(女)は別の場所でも残りモノ候補です。
ひらぎと、聖子です。あははははは~。

Comments:0

Home > 日々のこと > 先輩の結婚式に驚き

Return to page top