Home > Cafe・Dining > | 渋谷周辺 > cent trente-neuf

cent trente-neuf

Tag:

cent trente-neuf

ふらりと歩いていたら、一軒のカフェをみつけて、立ち寄ってみた。
「cent trente-neuf」っていうカフェ。 全体の広さがイマイチ把握できなかったから実は広いのかもしれないけどお店のなかはこじんまりとしていて、まさしく隠れ屋!っていうイメージのカフェ。
紅茶もおいしくいただけるお店で、お気に入りの1件になりそう。

cent trente-neuf

通された場所が広くなかったせいか、隠れ屋感倍増。せまーい空間に、2席のテーブル。

あわせて8人しかいられない空間で、ちょっと視線を上げると窓際の席の光が綺麗。
渋谷とは思えない、ギャップのあるお店だったなぁ。
今度は食べものにも挑戦してみたいな~・・・

cent trente-neuf

渋谷区宇田川町11-2
03-3780-8089
月~木・日 11:45~24:00 / 金・土 11:45~26:00 (無休)

Comments:0

Home > Cafe・Dining > | 渋谷周辺 > cent trente-neuf

Return to page top