Home > Cafe・Dining > | 渋谷周辺 > BROWN RICE CAFE

BROWN RICE CAFE

Tag:

BROWN RICE CAFE

WHOLEFOOD - ホールフードを提唱する、ブラウンライスカフェ。。。

マクロビオティックを勉強している友人、マリカちゃんに連れて行ってもらいました。
平日だからすいていたものの、休日だと長い列が出来るほどの人気なのだとか。

ここは、ベジタリアンに優しい、ヘルシーカフェ。
しかも、オーガニックに詳しい人なら誰でも知っているはずの、ニールズヤード レメディーズがプロデュースしているカフェなんだって!

WHOLEFOODというのは、食材を自然のまま、丸ごと(頭から尻尾まで、皮も!)食べることを言うらしいのだけど、その言葉のあらわすとおり、すごくヘルシーな食事。
玄米や大豆をベースに、シーズンものの野菜なんかを使っているからかな。
とにかく食べていて違和感が少ない!

BROWN RICE CAFE

この日座ったのは、テラス席。
ウッドデッキテラスのようなデザインで、木製のテーブルと椅子に座って、建物の間から注いでくる日差しがまるで木漏れ日みたいで楽しかった。

この日気づいたことは、ヘルシーフードにはひらぎのニガテ食材が多いこと・・・
日ごろどれだけヘルシーな生活と程遠いかが垣間見れたのは秘密・・・。

BROWN RICE|ブラウンライス

東京都渋谷区神宮前5-1-17グリーンビル1F
03-5778-5416
11:00~20:00(無休)・全席禁煙

Comments:0

Home > Cafe・Dining > | 渋谷周辺 > BROWN RICE CAFE

Return to page top