Home > 写真のこと > | 日々のこと > 新宿御苑でマッタリ。

新宿御苑でマッタリ。

Tag:

新宿御苑でマッタリ。

先日のレンズの試写をかねて、上野→新宿御苑でマッタリとしてきました。

新宿御苑では、早咲きの桜が咲き始めていましたよ~。
もう、そんな時期なんですね。

確かに、日に日に花粉症の症状がひどくなってきています。
なんだか、新宿御苑に行ってからひどくなったような・・・

写真の出来は、まぁまぁってところでしょうか。
腕前の影響もあるので・・・(笑
でも、レストア後にしてはなかなか上出来だったように思います。

掲載しているのは使ったフィルムがフィルムなのでアレですが、FUJIFILMのREALA100で撮った写真も、良い写りをしてくれました。

早速、M42→FDマウントアダプタを入手して、AE-1でも撮ってみようと思います。

Comments:0

Home > 写真のこと > | 日々のこと > 新宿御苑でマッタリ。

Return to page top