Home > WEB制作 > | 写真のこと > | 日々のこと > Photo公開

Photo公開

Tag:

フォトアルバムページ「Photo」を公開しました。

Zenphotoのシステムを使ってみました。
CMSシステムが、Movable TypeでWordPressじゃないので連携ができない・・・
連携できるようなプラグインとかあるんですかね?
ご存知の方がいたら是非教えていただきたいです。

コレにあわせて、トップページも近いうちにリニューアル(レイアウトだけね)しようと思います。
ダレが見てくれているのかさっぱりわかりませんが(笑

fotologueのほうはどうするのかというと。
こちらには、皆さんがFav登録をしてくださるステキな機能を生かして!!!
苦手克服の場に生かしたいなぁと考えていたりします。
そう、ポートレート。人を主題にした写真です。

モノクロと、カラーと、風景と一体化したものの3本構成。
あとは、シリーズっぽくなっている(しかも似たような写真量産)の「部屋の窓から」の景色写真。

まぁ、今後自分の考えが変わったらまたちょっと扱いが変わるかもしれませんが。
今のところはこれでいくつもりデス。

引き続き、皆様ご意見きかせていただけると嬉しいです!

Comments:0

Home > WEB制作 > | 写真のこと > | 日々のこと > Photo公開

Return to page top