Home > 写真のこと > | 日々のこと > 夏のご挨拶

夏のご挨拶

Tag:

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。
暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛の程、お祈り申し上げます。

2・3年ぶりに、皆様方に暑中お見舞いを送りました。

とうとう、梅雨があけましたね。
あっという間に、ひらぎが苦手な夏がきてしまいました。

毎年夏になると、暑さに負けてどこにも行けずにいます。
それでも、学生時代は京都に遊びにいったり、どこかの花火大会やお祭りに出かけたものだけれど、今年は花火を一度も見ていません・・・。

今からでも、どこかに出かける予定をたてようかしら・・・
北海道旅行で一年分の外出をした気分になっているかも。(笑
・・・そう考えると、2007年になってからはずいぶんと遠出をしているかも。
でも、せっかくだから、もっと遠出を計画してみようかと思っています。

どこか、お勧めありますか?
あ、国内限定で・・・。

Comments:0

Home > 写真のこと > | 日々のこと > 夏のご挨拶

Return to page top