Home > 日々のこと >

Tag:

ここ最近ずっと、同じような夢を何度も何度も繰り返し見ている。

同じ夢を見ることや、続きを見ることは、特別なことじゃなくて。
結構よくあることなのだけども。
「あーまた同じ夢だった~」っていう感じで、目がさめて違和感もなにもない。

最近ずっと見ている夢は、思わずァィヵちゃんに相談してしまうぐらい、もうずっと会っていない、あわよくば存在すら忘れてしまいそうな人。
その人が、毎回毎回、ほぼ毎日と言って良いほど夢に出てくるのだ。

シチュエーションは違う。
でも、相手は同じ。行動も大体同じ。
相手が、泣いていたり、苦しんでいたり、助けを求めていたり。
常にあたしの近くにいる。

なんなんだろう?この違和感は。
起きたときに、物凄く胸騒ぎがする。
流石にここまでしょっちゅうみると、胸騒ぎもあるけれど「またか」の気持ちのほうが強いのだけど。

本当に謎。
だって、あたしが忘れかけているぐらいなんだから、向こうはもうすっかり忘れていてもおかしくないんだけどね。
そういう人が夢のなかで毎日のように出てくることがそもそも違和感。
だけど、「ヘンな夢~」で終わらない、なにか脳裏に引っかかるのが物凄く気持ちが悪い。

連絡をとろうにも、連絡手段がない。
携帯の電話番号もメールアドレスも。
近所なので、住所録を見ても、電話番号掲載拒否で番号はなし。

家にいけってか!?いけるわけないだろうが・・・。

あーもー。違和感満載~・・・。

あ、そういえば、もうすぐ3月だ・・・。
でも、3月が近いってだけで夢に出てくるわけがないし。(´-`)=3

Comments:4

さっちゃん 2006年2月16日 21:09
う~~む。。。 ウチのマイミクさんで、同じ夢を見ますって内容の日記を 今日書いたのが、ひらぎちゃんで3人目… しかも、全員霊感が強そうな人だしね… なんかあるんやろか?
ひらぎ 2006年2月16日 22:14
桜ちゃんとあたしともう一人・・・かな。 どうなんだろう~。なんなんだろう~。 元々昔っから、同じ夢を何度もみたり、続きを見たりっていうのはあったんだけど、違和感を感じるのはなかなかないし、登場人物があまりにも異質で・・・w たかが夢だから気にしなきゃいいんだけど気にしてしまう24歳。
ァィヵ 2006年2月17日 13:33
まだまだ出てきちゃうのかぁ。。 何かのメッセージ的なものなのかなぁ? 3月が近いからっていう考え方にちょっと笑ったけどw 連絡取れれば良いんだけどね。直に乗り込むしか今はないもんね。。汗
ひらぎ 2006年2月17日 16:31
まだまだどころじゃないよー。 ほんと、ナンナノヨ!?って感じ。(笑 住所は住所録でしっかりチェキした。 電話番号のってなかったけど名前はあったよー! 乗り込んでやろうかしら。本当に!!! 3月が近いからって理由だけで出てこられても困るぅぅぅ

Home > 日々のこと >

Return to page top