Home > その他 > | 音楽・ライブ > Dir en grey BLITZ 5DAYS

Dir en grey BLITZ 5DAYS

Tag:

Dir en grey / BLITZ 5DAYS
赤坂BLITZ (1階990番台)

とうとう来ましたこの日が!!!
待ちに待っていましたよぅぅ(>ω<)

心夜君のドラムをたたく姿はまぢウットリします。
京君もDie君も、薫君も敏弥君もカッコイイけど!
けど!!!心夜君です('-'*

でもなによりも大事なのはDirの音楽がそこにあること。
高校のときに聞いていたDirの音とは全然違って重みもあるし、軽さもある。
成長したのがすごいわかるし、ライブもスゴイ!
そんなわけで迎えた赤鰤!

呼びかけて参加者を募り、気合入れをしているところに、あたしも参加してまいりました。
いいね(>ω<)
男だけの気合入れがあったんだけど、なかなか迫力ありました。サイコーです(笑
今後も参加いていこうとおもいます。

【セットリスト】

  1. OBSCURE
  2. THE IIID EMPIRE
  3. HADES
  4. MARMALADE CHAINSAW
  5. Mr.NEWSMAN
  6. children
  7. Ugry
  8. 砂上の唄
  9. かすみ
  10. 腐海
  11. umbrella
  12. NEW AGE CULTURE
  13. INCREASE BLUE
  14. ZOMBOID

Encore 1st

  1. -I'll-
  2. CHILD PREY

Encore 2nd

  1. 秒「」深
  2. 羅刹国

ライブは!ライブはサイコーすぎでした。
前回KR[cube」やってくれた時はすっごい嬉しかったけど!
でもでももっとビックリなことが起きた。

I'llです!!!!
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
とりあえず、みんな歌詞読め!!(>ω<)

この曲の歌詞にあたしずっと惹かれてて、好きな曲はKR[cube]だけど、好きな歌詞はI'llだった。
いえもちろん全曲好きだけどね。あえて言うならの話し。
ありえない!ライブ2連続で嬉しいこと起きるなんて!

音楽で涙が出たのは初めてじゃない。
クラシックを聞いて涙が出たこともある。
でも今回のはそんなの通り越してた。
叫びたいのと涙が一緒に出てきて、すごい自分のなかにはじめての感情があって、もーとにかく言い表せないぐらいの感情があったんだ。

あぁもう、みんな愛してる!!(笑

実は帰宅中電車の中で貧血起こしました。
昼ご飯食べずにお茶だけで暑い中すごし、ライブハウスでぁヘドバンゴリゴリやりまくったわけで(笑
まぁ当然というか・・・そんなかんじで、帰宅後死亡してました。
そこに追い討ちをかける出来事。

西川の追加公演チケットが届いてました。
開封。。。。。ありえない。(汗
ありえない席だったので、その後心の体調悪化です。
くぅー。。。いぢけてやるからなー!

皆様ライブ前には腹ごしらえしましょう。('-'*

Comments:0

Home > その他 > | 音楽・ライブ > Dir en grey BLITZ 5DAYS

Return to page top