Home > 日々のこと > B'z Live-Gym 2011

B'z Live-Gym 2011

Tag:

B'z LIVE-GYM 2011 C'mon

B'z LIVE-GYM 2011 C'mon

さいたまスーパーアリーナ S席 2F 200レベル234扉 1列

ニューアルバム"C'mon"を引っさげてのツアー!ヽ(゜▽、゜)ノ

久しぶりのライブは、前回のB'z LIVE-GYM 2010から1年越し!
さーらーにー、前回のSS席の罠を教訓に、希望会場を埼玉スーパーアリーナに変更して、席種もS席にさげてみました。

結果は...大成功ー!!!

2階席最前列で、ほぼステージ目の前。
気持ちは東京ドームのSS席でしたーーー!

大 勝 利 !!

ツアートレーラー

タイトル曲「C'mon」は、東日本大震災がきっかけで生まれた曲なのだそうです。

跪いて 祈っても 消えた時が戻らないなら
愚痴ってもいいよ 疲れすぎたなら

もう一度笑い合おう 愛しい人よ
渇いたこの心 満たして
尊い時間は 今始まる 先はまだ長いけど ゆっくりでいい
手をとり 駆け抜けた思い出が 今も燃えているなら 僕らは負けないだろう
さあ行きましょう C'mon

B'zの歌は、心にズゴーンと刺さることが多くて。
今回も、セットリストに入っていたBrotherfoodを聴いているうちに、号泣。
この曲はもう、心穏やかには聴けません...。

ツアートレーラー

どこかであいつがベソかいて
どこかでおまえがぶっ倒れて
どこかでボクがヤケになってる
味方がいないと叫んでいる
みんな生まれも育ちも違ってるし ベッタリくっつくのは好きじゃない
いざという時手をさしのべられるかどうかなんだ
だからなんとかここまでやってこれたんだ

Brother 生きていくだけだよ ためらうことなど何もないよ 今更
どうか教えてほしいんだ 苦しい時は苦しいって言ってくれていいんだよ
走れなきゃ 歩けばいいんだよ 道は違っても ひとりきりじゃないんだ
同じ道をゆくわけじゃない それぞれの前にそれぞれの道しかないんだ

みんな、みーんな、どこかで必ず幸せになったらいいな。と、思います。
時々、私の周りが荒れているので、本当に強く思います。  

背伸びせず、がんばりすぎず、笑ってすごせたら、いいよねぇ~♪

今回のセットリストも大充実でした。
毎回B'zのライブは、新しい曲以外もいいところ持ってきてくれます。

セットリスト

  1. さよなら傷だらけの日々よ
  2. さまよえる蒼い弾丸
  3. Don't Wanna Lie
  4. ピルグリム
  5. 裸足の女神
  6. Homebound -『Don't Wanna Lie』2nd beat
  7. 松本 solo
  8. ボス
  9. ひとしずくのアナタ
  10. 命名
     - MC 1st
  11. DAREKA
  12. SPLASH! English ver.
  13. Brotherhood
  14. #1090 ~Thousand Dreams~ (松本 solo)
  15. イチブトゼンブ
  16. Liar! Liar!
  17. ZERO
  18. DIVE
  19. ザ・マイスター
     - MC 2nd
  20. C'mon

Encore

  1. ultra soul 2011
  2. Calling

End SE

  1. ひとりじゃないから~Theme of LIVE-GYM

Comments:0

Home > 日々のこと > B'z Live-Gym 2011

Return to page top