Home > 西本智実 > | 音楽・ライブ > 西本智実 『NOSTALGIE』

西本智実 『NOSTALGIE』

Tag:

西本智実 『NOSTALGIE』

HMVから予約購入しておいたCDが届きました!!!
西本智実さんの指揮で、ブダペスト・フィルハーモニー管弦楽団演奏の小品集。

西本智実, Budapest Philharmonic Orchestra 『NOSTALGIE』

発売日は明日なので、思わぬ前日の到着にテンションUP!!

予約特典なのか、クリアファイルがついてきました!
ワクワクしながら包装をあけていくと・・・・ポロリと落ちる物体が・・・

西本智実 『NOSTALGIE』 ケースが割れてた・・・

ケースが割れていました・・・(´・ω・`)

あまりにショックで、HMVに即効で問い合わせしました!!!
返ってきた返答コメントは、要約すると「HMVのあてに送れば、新しいものを送る。」と・・・。
つまり、到着早々のCDを帰さなければいけない。ということです!

そんなの嫌に決まってるだろうが-------!!!

リッピングしておけばいいだろうって、そういう問題じゃないんです。

あまりに切ないので、DVD-Rのケースをひっぱりだして、割れた部分だけ交換しました。

早速CDをハイコンポで聴きながら、iPodに入れるためにiTunesでリッピング。

1曲目の「Smetana:Vltava(Ma vlast)」(スメタナ:交響詩「モルダウ」(わが祖国より))から、タイトルのノスタルジーを感じさせる感情豊かな演奏でした。

iTunesに読み込んだら、データがなかった

iTunesを開いてみてびっくり。
発売前日入手だからなのか、まだCDデータが登録されていないようでした。

入力した内容が、CDデータのサーバーにアップされたらしいです。

iTunesで英語タイトルで入力されているリストが出たら・・・きっとそれはひらぎのせいです。
日本語で入れなくてごめんなさい(汗

あーもう、このCD、今までのCDで一番お気に入りかもしれません。
なじみ深い曲ばかりなのに、1度聴いただけですっかり心を鷲掴みにされてしまいました。

暫くは、必須の1枚になりそうです!

Comments:0

Home > 西本智実 > | 音楽・ライブ > 西本智実 『NOSTALGIE』

Return to page top