Home > 日々のこと > お誕生日祝いは、バラの花。

お誕生日祝いは、バラの花。

Tag:

今日は、初ららぽーと潜入もかねてお誕生日ランチ会でした。

でこもは、会社の「誕生日休暇」という制度のためにお休み。。。
「お休みはうれしいけど暇なのー!!」という叫びを聞いて放ってはおけません~。

昨日のうちに注文しておいた花束を受け取って準備は万全。
みかちゃんの車で拾ってもらって、出来たばかりのららぽーと新三郷へ向かいました。

出来たばかりの場所なだけに、平日でもが沢山でした・・・。

入ったお店は、ららぽーと内にある「TRATTORIA Porchetta」というイタリアン。

TRATTORIA Porchetta でお食事。

食べかけがところどころに見えますが、ご容赦をw

なんだか、パスタ率と中華率の高いメンバーですがっ。
近況を話したり、どうでもいいことを話して盛り上がったり。

お誕生日なんだか、ただのランチ集会なのか、ちょっとわかりませんでした。(笑

プレゼントのバラの花束は、マリヨとカメレオンをベースに、かすみそうをあしらった花束。
ひらぎがでこもに持っているイメージを色にしてみました。

オレンジとクリームイエローの組み合わせ、けっこう自分ではつぼ!
本人も気に入ってくれたようで・・・喜んでくれました!
携帯の写真に撮って永久保存だそうですw

その写真をもらったので、ここにも永久保存。

プレゼントのバラ

うん、やっぱり可愛い♪w

お花のプレゼントって、めったにしないけれど・・・。
今後はちょっと積極的に取り入れてみようかなと思いました。

みかちゃんの時は、紫にまとめあげたいので、バラは難しいなぁ~・・・。

ららぽーとは、自分的にはわざわざ遠出していく場所ではないなーという感触でした。
どうせいくならレイクタウン!

でも、あそこでしか見られないものもいくつかありました~。
ニトリとか。

草加のニトリと新三郷のニトリ、どっちが行きやすくて品揃えがいいのか気になります。

Comments:0

Home > 日々のこと > お誕生日祝いは、バラの花。

Return to page top