Home > 写真のこと > | 日々のこと > 砧公園でマッタリとピクニック。

砧公園でマッタリとピクニック。

Tag:

hideさんは時々、「何故にそうなったのか?」と思うような展開(というかセッティングというか)で、ひらぎをピクニックに誘ってき・・・くれます。
今回も、例に漏れず。
何故その面子にひらぎを呼んでくれたのか?という疑問を持ちながらも、大好きな場所だったので参加してみたのでした。

そして何より!かーなーり、気になる存在(写真が好きでずっとチェックしている)の方々が参加するということだったので、初対面でちょっとモジモジするけれど、好奇心のほうが勝ったのでした。

なんだかしょっちゅう遊んでますよね組みが、hideさんと、麦茶さん
写真展を見に行ってお話したことのある、うしゃさん
そして・・・オフラインでは初絡みのmemyさんに、オン・オフ初対面のkeeyoさん。

計6人なかんじで。

砧公園でマッタリとピクニック。

keeyoさんのお手製ランチと、アルコール、それからカメラを抱えて、レジャーシートの上でワイワイキャーキャー、はしゃいできたのでした。

すごくおいしかった手作りランチたち・・・また食べたい・・・。

夏日のような暑さの中、大きな木のしたにレジャーシートを広げて、真昼間っからビールに焼酎にワインに・・・・牛に、カメラに・・・・?????

砧公園でマッタリとピクニック。

ひたすら飲んで食べるのかと思えば、食べながら写真を撮ったり。
写真を撮り始めたかと思えば、飲みだす。

大人のピクニックとはこういうものなのか!と、認識できましたw

砧公園でマッタリとピクニック。

あっちでビールがこぼれ、こっちでお菓子が散乱し。
そのたび、カメラの位置だけは確認するのですw

できれば家の中ではご遠慮いただきたいような、自由っぷりで、楽しかった。

砧公園でマッタリとピクニック。

結局カメラを構えたらみんなこんな具合なんですねw

フリスビーやしゃぼんだまで遊んで、はしゃいで、クッタクタです。
でも、楽しかったからまたやりたいぃぃぃ。と、思ったのでした。

Comments:0

Home > 写真のこと > | 日々のこと > 砧公園でマッタリとピクニック。

Return to page top