Home > 自由が丘周辺 > CAFE despacio

CAFE despacio

Tag:

CAFE despacio

今回は、2~3年前からずっと虜になっているカフェ。

1年のうち何度かだけ賑わう、静かな土地に立っているカフェ、"デスパシオ"。

週末のお昼頃、駅前が歩行者天国になっているときは道路までせり出すオープンテラス(テラス席はペット同伴OKなのです)と、独特な内装、ソファー席もあって雰囲気はちょっとしたカフェバーです。
時々ライブをやっていたり、イベントをやっていたりするのも注目です。

そして!このカフェのオーナーは元ホテルシェフ。
ご飯がおいしいのです。。。

ここは、テイクアウトメニューもあるので、春のお花見の時期なんかはかなりお勧め。

CAFE despacio

ここは、3日間煮込んだカレーがとにかくおいしいくて、お気に入りなのデス!
サラダとスープがついててこれ1つでランチは大満足ですヨ!!!

定期的にライブやイベントが行われていて、知る人ぞ知る・・・の空間ともいえますが、ひらぎにとっては、かなりお気に入りの<<隠れ家カフェ>>です。

CAFE despacio

CAFE despacio

東京都大田区田園調布1-55-9
03-3722-3151

月~土 11:30~19:30(木曜定休)

Comments:0

Home > 自由が丘周辺 > CAFE despacio

Return to page top