Home > Cafe・Dining > | 新宿周辺 > Masala Dining

Masala Dining

Tag:

Masala Dining

カレーが食べたい!と思ってHot pepperを立ち読みして見つけたお店。

お店はビルの中にあるから、わかりづらいし本当にココか!?って不安になってしまったけど、店内に入ったら雰囲気がガラリと一変してびっくり。

大きな像がお出迎えしてくれる、ちょっとオシャレなお店でした。

小さな宴会のようなものをしている集団の皆さんがいたので、店内の写真は撮れなかったけど、いろんなところに小技が聞いてて、オシャレな女の人の家みたいだった。(笑

店員さんもすごくフレンドリー。
オーナーっぽい人も店員さんも、みんなインド人のようで、会話には日本語に英語(?)が混ざってたり、日本語でも発音が外国語ナイズされてたりで、ちょっと聞き取りが苦手なひらぎには会話が時々難しくなることもあったけど。
メニューを選ぶ相談に乗ってくれたり、「おいしい?」って聞いてくれたりして、楽しかった!

なんでも新宿はインドカレーの激戦区なのだそうです。

現地の味を食べたことがないからわからないけど、きっと日本人向けに多少調整はされていても、現地の味に近いのではないかなぁ?と。

カレーの種類は30種類を超えてるらしく、ナンの数種類。
量がタップリでちょっと食べきれるか不安なほど・・・。
ラッシーもチャイも、カフェなんかで飲むのとは違って濃厚でおいしかった♪

Masala Dining

東京都新宿区新宿3-31-5ペガサス館ビル2F
03-5312-1351

11:00~17:00 / 17:00~23:00(無休)

Comments:0

Home > Cafe・Dining > | 新宿周辺 > Masala Dining

Return to page top