Home > Cafe・Dining > | 新宿周辺 > FAUCHON PARIS Le Cafe

FAUCHON PARIS Le Cafe

Tag:

FAUCHON PARIS Le Cafe

前々から、タイムズスクエアにいくと気になっていた、フォションのカフェ。

なんだって、お店がカナリ存在感があるんですよね。
白と黒のモノクロタイル模様のチェアとか、ピンクの内装やテーブル、シルバーのソファやカーテン。
お店の外もギラギラしてるし。

フォションといえば、ひらぎは紅茶よりも「ピンクグレープフルーツ」がお気に入り。
もしかしたらメニューにあるのでは?!なんて期待してみたけど・・・
当然のように勝手な期待は裏切られるのでした。

FAUCHON PARIS Le Cafe

ということで、紅茶をオーダー。
まぁ、当然のようにおいしいよね!!!

欲を言えば、もうすこし静かだったらよかったなぁ。と思うんだけど・・・。
静かだったのかもしれないけど、なぜか騒がしいイメージが強くて。
席がたまたまバックヤード入り口の隣だったからかな?出入りが激しかったのです。

内装にはまだ慣れてないけど、また行ってみたいなぁ。
ソファーにクッションがあるのが、リラックスモードを刺激してなかなかよかったです。

FAUCHON

FAUCHON PARIS Le Cafe 新宿高島屋店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タカシマヤタイムズスクエア1階
03-5361-1073

月~金・日 10:00~20:00 / 土 10:00~20:30

Comments:0

Home > Cafe・Dining > | 新宿周辺 > FAUCHON PARIS Le Cafe

Return to page top