Home > Cafe・Dining > | 渋谷周辺 > Bonny Butterfly

Bonny Butterfly

Tag:

Bonny Butterfly

目黒川沿いにある、カントリーな「エレクトリック・ダーツバー」。

インディアンの町サンタフェの土でできたお家風のお店のデザインも好きなのです♪
昼はカフェでランチも楽しめて、夜はダーツバー。
もちろんランチタイムにもダーツはできるんですが、この雰囲気がたまらなく良いです。
料理もおいしいけど、ここではデザート系を頼むと良さそうです。

Bonny Butterfly

それから姉妹店である、池尻大橋のTepee

こちらは、インディアンの移動式住居「ティピィ」の名前からも想像できるとおり、ネイティブアメリカン調のお店で、隠れや的な薄暗さが魅力です。

こっちのお店は夜に行ったんですが
店員のお兄さんたちが、楽しくダーツを教えてくれました。
それから、オムライスとカルボナーラが絶品!!!
お酒もおいしいけど別なところでもおいしい思いができたので、お気に入りの店舗です。

Bonny Butterfly

目黒区上目黒1-16-12 鈴房ビル1F
03-5725-0445

Comments:0

Home > Cafe・Dining > | 渋谷周辺 > Bonny Butterfly

Return to page top