Home > Cafe・Dining > | 渋谷周辺 > yoo gee's

yoo gee's

Tag:

yoo gee's

原宿にあるカフェです。
すでに退店してしまった"369 GO☆GO☆ cafe"の向かい側にあるお店。

天気の良い日は、テラスの窓が開け放たれていてすごく気持ちがよいのだけど、残念ながらこの日は雨。

ここのお店でおいしいのが、ロコモコ!

店員さんもすごく気が利いていて、さりげない動きに思わず魅了されてしまうんです。
かなりお気に入りのお店です。

yoo gee's

テラス席には、ひざ掛けも用意してくれています。
かわいいチェックのひざ掛け♪

2008/09/09追記>>
先日お店の前を通りがかったら、窓が板で打ち付けられていました。
どうやら閉店しまったようです・・・(TωT)

yoo gee's

東京都渋谷区神宮前3-20-9
03-3401-6757

Comments:0

Home > Cafe・Dining > | 渋谷周辺 > yoo gee's

Return to page top