Home > 写真のこと > | 日々のこと > 浜離宮庭園撮影会

浜離宮庭園撮影会

Tag:

浜離宮庭園撮影会

浜離宮庭園内にある、集会場を借りて、フォトサークルでの小さな撮影会がありました。

集会場に着いて、まず始めたのは着替え。
今回は、全員が和装をすることになっていたので、着物を着たのです。
心配していた着付けが、意外とできた!!
あとは帯の絞め方さえ覚えてしまえば、自分で着れることを新発見できました。(*'ω'*)

人を撮るのが大の苦手(と思っている)ひらぎは、今回は撮られ役に徹しました。
本当は、所謂ポートレートというやつを撮ってみたいんですが、イマイチ自分のなかに形になっていないものをずーっと抱えていたので、撮られてみることにしたわけです。
これが、大成功というかなんというか・・・・色々と、思うことあり、学ぶことあり。
大収穫の1日になりました。

撮られ役のお駄賃(?)に、みんなから撮影データをもらいました。
そのデータを見て、再び思うことあり、学ぶことあり。
いい経験ができたと思います。

自分のなかでイメージを膨らませて、次は撮影側に参加するつもりです。

Comments:0

Home > 写真のこと > | 日々のこと > 浜離宮庭園撮影会

Return to page top