Home > 写真のこと > | 日々のこと > Design Festa vol.26終わりました!

Design Festa vol.26終わりました!

Tag:

Design Festa vol.26終わりました!
当日、会場から見えた夕日は凄かった。

あ~~~~~~~~~~~~~~っ!?!?!?!?!という間に当日を向かえて、あぁぁぁぁぁぁぁあっ・・・・・・ええええええええええええっ!?!?という間に当日が過ぎ去っていった気がします。

今回も、ブースの展示方法や、写真のサイズ、写真の撮り方etc・・・沢山の課題が見つかって。

前回回れなかった分、いろんなブースをジックリ見てみたら、沢山のアイディアを手に入れることができた感じがしてます。
収穫大量にありって感じ。

柊屋のアクセサリーも、何人かの方が手にとってくださって。
カメラストラップも同様に。

アクセサリーがメインのつもりなのに、いつのまにか、カメラストラップがメインになっているのはどういうことなんだろう・・・でも、嬉しいからいいんだけどっ!!!

デザインフェスタは、クリエイター同士の刺激しあいにもなるし、お客さんの辛らつな意見こそが自分のコヤシになったりするんだなぁ。

毎回毎回、何かしら収穫をもって帰ることができているきがする。
ポストカードも、売れてくれたしっ!!

次回は、前回よりも、今回よりも満足できる展示にできるようにしなくちゃ。

そう。懲りずに次回も参加です。
是非、前回と今回を見逃してしまった方は、遊びに来てください!!

最後に。
見に来てくださった方、ご近所のブースの方、この場所でであった全ての方に
心から、ありがとうございました。

また、次回お会いできることを祈って。

Comments:0

Home > 写真のこと > | 日々のこと > Design Festa vol.26終わりました!

Return to page top