Home > 写真のこと > | 日々のこと > 新宿御苑

新宿御苑

Tag:

新宿御苑

新宿御苑に行ってきました~。

公園ってすごいね。
なんでこんなに、オートマチックな感覚で、「マッタリモード」になっちゃうんだろう~・・・?

休日ってこともあって、芝生のそこここで、ごろ寝の人、ヒト、ひと!!すごかった。
まるで、どこかの小さな島でねっころがる、トドとか、あんなカンジの風景に似てるの。(笑

新宿御苑

写真を撮りながら、ああでもない、こうでもないと、つまらない話をしたり、黙々と写真を撮ったり・・・

新宿御苑

赤と白の曼珠沙華は見たことがあったのだけど、黄色なんて初めて見た!
びっくりしたー。
でも、チューリップみたいで可愛いね。
あ~か~し~ろ~き~い~ろぉ~♪
ピッタリだ(´-`)=3

Comments:0

Home > 写真のこと > | 日々のこと > 新宿御苑

Return to page top