Home > T.M.Revolution > | 音楽・ライブ > T.M.R. Live Revolution'06

T.M.R. Live Revolution'06

Tag:

T.M.Revolution
T.M.R. LIVE REVOLUTION '06 -UNDER:COVER- ARENA STYLE ver.

日本武道館(アリーナ 1-Dブロック)

前回のソニックと同様、アリーナ最前列。
しかもしかもしかも!直君(ギタリスト)前デス。
大宮とほぼ同じ場所だ!!すげぇ確率!!Σ( ̄□ ̄;

というわけで今回も、特等席で直君のセクシーギターが拝めた★
ギターソロのときのあの顔は、素なんでしょうか。(汗
恒例の直君と西川のボケツッコミも、もちろん、直君だけじゃなくて、ちゃんと西川も見てきました。(笑)

西川は相変わらずチッコィです(違

今回のライブは、日本武道館での2日目です。

10周年記念のライブで武道館は、西川君のたっての希望だそうです。
野外も、ドームも、箱も色々やってるけど、日武は本当に久しぶりだものねー。

【セットリスト】

  1. HIGH PRESSURE
  2. LEVEL4
  3. 魔弾~Der Freischutz~
  4. Web of Night (English Version)
  5. Albireo-アルビレオ-
  6. Zips
  7. 夢の雫
  8. AQUALOVERS~DEEP into the night~
  9. vestige-ヴェスティージ-
  10. THUNDERBIRD
  11. 臍淑女 -ヴィーナス-
  12. HOT LIMIT
  13. WILD RUSH
  14. HEAT CAPACITY
  15. WHITE BREATH
  16. 無限の弧光
  17. ignited-イグナイテッドー
  18. LOVE SAVER
  19. CHASE / THE THRILL
  20. Twinkle Million Rendezvous

Encore 1st

  1. BOARDING
  2. BLACK OR WHITE? version 3
  3. Out Of Orbit ~Triple ZERO~

Encore 2nd

  1. SHAKIN' LOVE

Encore 3rd

  1. LIGHT MY FIRE

大宮のライブとセットリストはほとんど一緒なんだけど、アンコールからが違った!
何年かぶりのアンコール定番曲のSHAKIN' LOVEを久々に!
この曲は「飛べーーーーーーーーーーーー!」の声で同じみで。
曲にあわせて、とりあえず飛びまくるんだけど、それが楽しくて楽しくて。
学生の頃はそれが目的でライブにいっていたようなものだった・・・(笑
でも、移籍とかしてからというもの、全然聴けなくて!
それがやっと聴けましたわ。お隣の友達と、絶叫しながら喜んだ。(ほんと絶叫に近い。

そしてそして、ライブ中にHeartsdalesが出てきた!!Σ(・ω・ノ)ノ
HOT LIMITのリメイク版で、Heartsdalesが一緒に歌ってるので、
"何か"があれば出てくるのは予測できたのデス。
でも、やっぱり出てくるとビックリするよね。(笑

やっぱりあの姉妹、化粧濃い!!!(違

もっともっともっとビックリで大興奮だったのは!!!!!
THUNDERBIRDで、菅野よう子のピアノが!

中央で弾いていたから、曲が終わるまで顔が見えなかったんだけど。
背中がカパー!っとあいたドレスきてて、ものすごくキレーな人だなぁ~どっかで見た横顔に似てるなぁ・・・って思ったんだけど。

動いている菅野さんを見るのが始めてなひらぎなので。

曲が終わってお辞儀をした菅野さんをみても、
「あれーやっぱり見たことあるけどー・・・・。」

そこで西川君が紹介するわけです。
「俺の大好きなピアニスト、菅野よう子さんです」

「!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
絶句→発狂→友達に抱きつく→叫ぶ→パニック。
いや、だって、菅野よう子って!菅野よう子って!菅野よう子って!

何よりも今日嬉しかったことは菅野よう子さんの生ピアノを聴いてしまったことです。(THUNDERBIRD)だけど。

ライブ中に、足の踏み場も無いぐらいに落ちてきた風船を、山ほど抱えて持って出て。
日本武道館出入り口で、配り歩いてきた。
「風船欲しい人あげますーーー!!!」
二階席で取れなかったんですっ!!!って人が超喜んでくれた。
それで、いろんな人たちとお話して、名前も連絡先も何にもしらないけど、Fan達ってところだけで盛り上がれて、「お疲れ様でした~♪」って言ってくれて、凄く嬉しかった。
こういう人のつながりってやっぱり好きだなぁ。
お礼にって名刺までもらっちゃった子もいたのでした♪

最後におまけ。

MC中に、ツッコミをしたんだけど。
それが、あたしの声がソロで武道館に響いてしまって、西川に見事にツッコマレました。

今回ダンサーが出てきて踊っててくれたんだけど。
その後に生まれ変わったらダンサーになりたいよねって西川が話し始めて。
みんなで、こういうダンスしたいよねーーーというトークの中、ファン席からみんな各々声をあげてたんだけど。

「今やって~!!」のアタシの声だけ、ソロで響いて・・・直後
「ウッサイボケー!やるからにはカンペキにやりたいでしょうっ!?!?!」

お返事もらったけど、ボケいわれた。(TωT)

Comments:0

Home > T.M.Revolution > | 音楽・ライブ > T.M.R. Live Revolution'06

Return to page top