Home > ベランダガーデニング > 春の寄せ植えが見頃。

春の寄せ植えが見頃。

Tag:

去年の秋口にお迎えしてからチラホラを花を咲かせてくれてはいたものの、なかなか勢いの出なかった花モノ寄せ鉢・・・オステオスペルマム2色と、カレンデュラ コーヒークリーム。

最近、その寄せ鉢から声が聞こえそうなほどに、動きがでてきました。

オステオスペルマム&カレンデュラ コーヒークリーム

春がきたぞー!とか、言っていそうな勢いです。

特に、鉢にあげてから蕾は沢山つけたものの咲かなかった白のオステオスペルマムが、やっと開花しはじめたのが一番嬉しいです!

ピンクとはちがった花姿で、色もほんのりピンクの縁取り。

オステオスペルマム&カレンデュラ コーヒークリーム

やっぱり花が増えてくると、春を感じますね。

とはいえ、ほかはまだまだ冬装備です。

Comments:0

Home > ベランダガーデニング > 春の寄せ植えが見頃。

Return to page top