Home > ベランダガーデニング > フローラ黒田園芸さんのセール!

フローラ黒田園芸さんのセール!

Tag:

フローラ黒田園芸さんのセール!

おなじみになってきた、大宮のおしゃれな園芸屋さん。
フローラ 黒田園芸さんがセールをやっている!という情報をBlogで知り、お邪魔してきました。

お店の中はクリスマス&年末モード一色です。

クリスマスのリースがあるだけでもずいぶん違うんですね。
お店の中はもちろんリース以外も沢山のクリスマスグッズが所狭しと並んでいました。

フローラ黒田園芸さんのセール!

観葉植物コーナーはハウスのおかげで寒いこの季節も生き生きしてますね!

実は、今日は、お目当てというか、見てみたいものがありました。
以前、Blogで取り上げられていた、鳥かごの寄せ植え・・・。

鳥かごに多肉アレンジ♪|フローラ黒田園芸 staff blog

Blogで見て、ヒトメボレ!

フローラ黒田園芸さんのセール!

お店に飾られている様子をみて、また悶絶。

うーん、可愛いなぁ・・・。

植え方を見て。

うーん・・・・。

全体を見て。

可愛いなぁぁぁぁぁ・・・・。

散々悩んだ挙句、その悩み方が情けなくて、結局カゴをお持ち帰りすることに!
それ以外に、カレンデュラ・コーヒークリーム、ガーデンピックもお持ち帰り。

後日、お披露目します!

Comments:0

Home > ベランダガーデニング > フローラ黒田園芸さんのセール!

Return to page top