Home > Cafe・Dining > | 渋谷周辺 > Milk cafe

Milk cafe

Tag:

Milk Cafe

表参道にある、Milk cafe。
ミルクティがあって、ミルクはフレッシュミルクじゃないところじゃなきゃイヤ!
というひらぎのワガママに、お友達が探してくれたカフェなのでした。

ミルクカフェなんて、名前からしてひらぎんのためにあるようなお店じゃないですか・・・。
でも、それだけじゃなくて、フードメニューもおいしそうなものがてんこ盛り!

Milk cafe
Milk cafe

↑ ランチセットのふわとろオムライス 950円(上)と、ミルクチャイ(下)。

店内は、フツーのオシャレ系カフェでした。
ソファー席もあるけど、広い席と狭い席の差が激しくて面白い。
cafe amberに似てる席作り。
オープンカフェタイプにもなるように見えたなぁ。
お店の中では、絵画展?個展をやっていたりしたから、レンタルスペースがあるのかも。

あと、モッフルのお店として、知名度があるらしい!
モッフル、おモチをワッフルの機械で焼いたのに、アイスが乗ってるのらしくて。
食べてみたけど・・・おモチだった(笑
パンの上にアイスが乗ってるほうがすきだなぁ。

ところで。接客・・・というか、なんというのかなぁ・・・
対応が色々と気になったり、オムライス出てくるのにすごい時間かかったし、お店のカウンターに座って私語が多かったりとか、服装が明らかに接客向きじゃない服装だったりとか、とにかく気になるところが多かったのだけど、楽しく時間を過ごしていたからあまり気にせずいたのだけど。
後で調べてみたらこのお店の店員さんは、読者モデルで、最近オープンしたばかりなのだとか。
(個人的には、「だから何・・・?」っていう気分になるんですが・・・・)

このカフェについての記事とかを色々見たけど、あまり評判がよくなかったー。

個人的には、一緒にいった友人との会話に夢中でそれどころじゃなかったのであまり気にならなかったけど。
分煙されてないのは微妙。(笑

Milk cafe

東京都渋谷区神宮前6-13-7 1F
03-6658-5862
11:00~5:00(無休)

Comments:0

Home > Cafe・Dining > | 渋谷周辺 > Milk cafe

Return to page top